-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-15 23:05 | カテゴリ:えび
110115001.jpg


この方、僕よりも少~し年上のイケメンパパさんこと智恵えびさんです。



ボードウェアを着てるからって今からボードに行くわけでもなく、ボードの帰りでもない。



なんと仕事帰りです



バイク通勤のためフル装備です。



今日はめっちゃ風強いんですわ~



あまりの風の強さにバイクがまっすぐ走らないって言ってました



僕もちょうど仕事が終わる時間帯にいらっしゃったので少しお話ができました。



またゆっくりお話しに来てくださいネ



そしてもよろしくおねがいします





今日はLPNのオーナー様が息子さんと一緒に来店してくれました



オーナー様、今日はありがとうございました



またゆっくりお話しましょうネ



LPNといえばコレ↓



110115002.jpg



LPNオリジナルフードです。



うちではかなり食いつきがよく、お値段も安くて重宝させていただいてます



110115003.jpg





さ~て、明日は大荒れらしいですが一応スキーに行く予定です



今も外はすげ~風吹いてますが・・・・。



マジ明日大丈夫なの








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/825-79b1a266
