-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-11 22:47 | カテゴリ:えび
110111001.jpg


結構高い橋の上を通ってます



向こうに見える高い建物はWTCか



今日は連休の後なのでガラガラ



110111002.jpg



あいかわらず広いです



さ~て歩くぞ



110111003.jpg



今日もお兄の机の物色と僕のPCデスク的なものを探しに行きました。



あらかじめネットでほしいものを探していたので効率よく買い物できたかな



在庫確認とかもネットでできるので便利ですネ~



早速夜組み立てました



110111006.jpg



本当はココに水槽置きたいな~なんて考えてたんですが、その野望も叶わぬことに





そういえば帰り道でこんなお店を発見しました。



110111004.jpg



どうやら大型魚専門店みたいでした。





あ、アクアな買い物も。



110111005.jpg



IK○A製デス



何かに使えるかな








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/821-46812007
