-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-10 23:47 | カテゴリ:えび
110110001.jpg


今朝は奥様だけ5時起きで成人式に行かれるお客様のセット&着付け



僕も起きてましたよ、布団の中で・・・



僕が布団から出たときにはすでに終ってたのかな・・・。



DSC_9712a.jpg

DSC_9729a.jpg



寒いと言われてたけど天気もよくなってよかったっス



で、その後はおでかけです。



まずはメガネ屋さん。



↑の写真はメガネ屋さんで



たしか2009年のブログでも2009バージョンの写真をのっけたような・・・。



それからお兄ちゃんの学習机を見に行き、スポーツ店へ。



子供のスキーウェアを見に行ったんですが、ファンスキーセットが安かったのでついつい衝動買いをしてしまいました。



110110002.jpg



来週はスキーかな~



そしてお決まりのショッピングモールへ。



SALE品の服を買いゲーセンで子供を遊ばせやっと帰宅・・・。



駐車場から出るのも渋滞でした



本当は買い物が早く終ればす~ぺ~さんとえび屋さんに行こうかと思ってましたが、完全にり~む~でした



その代わりといっちゃなんですが、夕方この子がうちにやってきました。



110110003.jpg



一見ゴミをもっているように見せますが実はえびchanです。



新水槽立ち上げたらしいので増員部隊を取りに来ました。





さ~て、明日は何しよう








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/820-e1e4b45a
