-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-08 22:16 | カテゴリ:えび
110107003.jpg


昨日某ネットショップでエーハイムの500が¥3,456といういつもよりもさらに安くで売られていたのでついついポチッとやっちゃいました



とりあえず、シャドー水槽用に使おうかと思ってます。



この水槽が1年超えたのでそろそろリセットかな~と考えたり・・・。



調子は悪くないけど、抱卵しなくなったような・・・。



現在45cmのノーマルタイプの水槽にろ過が30cm用の底面2枚にGEXの小型外部フィルター、底床が下から日向軽石、アマノーマル、アマパウダー。



リセットはいいんだけど、現在のアマは使う勇気がナイ・・・。



今度は底面やめて外部ろ過のみにしようと思ってますが、何かいいソイルありませんかネ~



無印茶色、フルビック、ブリーダーズ、ELOS・・・。



候補はこんなもんかな・・・。



使ったことのないソイルは怖いねぇ~。



ましてシャドーchanたちだから余計に気使うよネ



あと、ソイルの値段が・・・高すぎませんか~!?





ボケてるけどお気に入りのえびchanです。




110108001.jpg








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/818-7ee307c8
