-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-05 22:43 | カテゴリ:えび
110104001.jpg

なんか外はも降ってるみたいで超寒いっス



『いい旅夢気分スペシャル』を見ながら「温泉入りて~!」って思いながらPCさわってます





今日は本年度初仕事でした



まあぶっちゃけ・・・でしたが(爆



こんだけ寒いとネ~



結局正月休み中、ほとんど水槽さわらなかったので仕事中に足し水でもやってみましたが





来週は成人式ですネ



今年はご予約いただいております。



って僕は何もしませんが~



なので「新成人男子ぃ~



「今からでも遅くないよ~



「かっこよくキめますよ






さて、今月末には楽しみな出来事がつい先ほど決定しました



ヤベー、マジヤベー








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/815-2071e941
