-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-04 22:19 | カテゴリ:えび
110104008.jpg


お正月休みも今日で終わりです。



最終日は子供達をショッピングモールに連れて行き、お兄ちゃんはゲームソフト、つぅ~チャンはお人形セットを購入。



↑の写真はラーメン屋さんでもらったおもちゃのアクセサリーを身につけてご機嫌なところです



奥様も服を2着購入し、みんなご機嫌になったところでLPNへGO



昨日も行ったのになぜ



それは今日の午前0時に始まったLPNオーナーセールでポチッとしたハイブリシャドーを取りに行くためでした。



110104005.jpg



滞在時間5分



入店するなりソッコーえび掬って精算してバイバ~イ



ってな感じです



その後は家に帰ってお兄ちゃんとゲームでした・・・



さて、明日からまたお仕事がんばっていきますヨ~





あ、昨日いただいたチーズケーキ、おいしくいただきました



食前。

110104006.jpg

食後・・・。

110104007.jpg

海老すぺさ~ん、こんな食べ方してゴメンチャイ~

チーズケーキの部分はすっごくおいちかったです








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/814-85979131
