-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-03 22:37 | カテゴリ:えび
110103001.jpg

当初の予定では、ココ数年お正月には必ず行ってる東大阪の某大型アクアショップに行こうかと思っていましたが、今年はまだ行ったことのない↑に行ってきました



朝11時に海老すぺさん智恵えびさんとうちで待ち合わせをして、いざ出発



↑のお店にはオープン時間のちょい前に着きましたが、まもなく開店。



今日はなにわエビさんの直売会があるということだったのでコチラをチョイスしました。



店内は見る見るうちにお客さんがたくさん入ってきて、みなさんなにわえびさんのシャドーに興味津々のご様子でした。



僕も、自己紹介はしませんでしたが、なにわえびさんに「シャドー飼ってるんですか?」と聞かれたので「LPNでなにわエビさんのシャドーを買わせていただきました」というようなお話を少々



お忙しそうだったのであまりお話はできませんでしたが、直売のえびcyanはさすがにキレイでした



また機会がありましたらお話聞かせていただけたらな~と思います





そうこうしているとアノ某有名ブロガーの爆弾王子が駆けつけてくれました。



新年早々ありがたい人物とお会いできてテンションです



そして新年早々マシンガントーク炸裂です



110103002.jpg



さすがア○アさん、僕の隠し撮りにもピースサインで応えてくれます



少しばかりお店の外で立ち話していましたが、寒くなってきたので某高級バンズ&ハンバーグ店へ移動してお話することになりました。



110103003.jpg



今日は助手席に右腕の方がいらっしゃらないので、車の左右のバランスが悪いような気がします



その後も楽しいお話をさせていただき、ア○アさんは家庭サービスへと戻って行かれました。



今日のことはそのうちア○アさんのブログにアップされると思います



ア○アさんと別れた後、ディスカウントアクアさんにたちより、今日の最終目的地に向かいました。



110103004.jpg



2011年の営業初日だったのでたくさんのお客さんがいらっしゃってたみたいですネ



年末から風邪をひいていた看板娘のず~す~ちゃんもチョイ復活してたみたいでよかったですネ



早く完全復活してネ~



そして今日の僕の目的は昨年末に行われたガラガラ抽選会で、僕の変わりにガラガラしてくれた海老すぺさんが1等を当ててくれていたので、その商品を取りに行くことだったんです



110103005.jpg



某有名ブリーダーさんの水槽から足の赤い♂個体を選ばさせていただきました





今年はお正月早々えび仲間とショップめぐりもできたし本当に充実したお正月だったかなと思います。



正月休みは残すところ明日1日となりました。



明日はア○アさんじゃないけど、家族サービスの予定です。





さって、今からお店に降りて水槽の足し水でもやりますか





そういえば、本日?ってか日が変わった0時からLPN WEB SHOPオーナー企画SALEがあるらしいですヨ



お買い得えびchanが販売されるかもしれないのでぜひチェックしてみてくださいネ~









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/813-795037a8
