-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 20:28 | カテゴリ:えび
101231001.jpg

ちょうど1年ちょい前にTRUE-HEARTサマに製作していただいた水槽台↑



使い勝手がよく、完全にお店の一部となっております



そのお店のほうですが、本日最終の予約が14時だったので、その後は掃除でもしてゆっくりしようかと思っていましたが、急遽もう一人お客様がいらっしゃいました。



101231002.jpg



普段あまりあけない所を掃除したりして今年の営業終了となりました。



それから家族そろって晩ご飯を食べ、今は紅白を見ながらブログかいてます。



紅白でも見ないと大晦日の気分がしないもんで・・・。



今日は全国的に大荒れの天気になったみたいですが、いつものごとく僕の住む地域は雪はふりましたが積雪もなく一安心でした。





今年は8月のLOWKEYS PREMIUM NARAのOPENをきっかけにいろんな方との交流が深まりました。



そういう意味ではLOWKEYS PREMIUM NARAさんには本当に感謝しております。



来年もいろんな方達と交流ができたらいいなと思っております。



みなさま、本当に1年間ありがとうございました。



来年もよろしくおねがいします。





えびの泉




皆様への返コメは後ほどゆっくりと^^






今年最後のポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/810-6ea95e81
