-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-30 22:57 | カテゴリ:えび
101230001.jpg


それは、↑の水槽のお手入れです。



シャドー&シャドーハイブリの入っている45cm水槽。



水草伸び放題で中が見えない・・・。



見えない理由がもうひとつ。



それは水槽が足元に置いてあるから・・・。



101230002.jpg



この水槽をじっくり見ようとするとこうなります↓



101230004.jpg



腰が痛くなります



本当は水槽を今の位置よりも高い位置に上げたいんですが、置く場所がないため、せめて水草を整理して少しでも見やすくしたいと思います。






そういえば、今日から子供達は冬休みです。



本当は今日まで見てもらうことができるんですが、昨日今日は給食がなくお弁当を持っていかなければいけません。



そう、うちの奥様がお弁当を作るのがイヤ(というよりも早起きがイヤ)でかろうじて昨日だけはお弁当を作って子供達を保育園に行かせました。



なぜこんな話題になったかというと、その作ったお弁当が上手にできたらしく「ブログに載せへんの~?」とか言ってきたので渋々・・・。



101230005.jpg



どうもスイマセンでしたm(_ _)m










お手数ですがお帰りの際にポチっとお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/809-b6c5a00a
