-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-28 22:40 | カテゴリ:えび
101228001.jpg








なんですか、この強風



夕方なんて雹が降ってたし・・・。



いよいよ今年もあと少しって時に天気荒れんといてほしいですワ





なにやら某復活の狼煙を上げたスイーツ王子さんが明日重大発表をされるとのことでその内容を僕が先に言っちゃいます



それは・・・



その・・・



あの・・・



・・・



・・・



・・・



何だっけぇ~!?



でも確かに大晦日は何かと忙しいですから明日の発表は正しい選択だと思います



僕も大晦日は仕事をして、夕食食べて、お風呂に入って、ダラダラ紅白でも見て、行く年来る年をかかさず見て、年越しそばどんべえを食べて・・・。



某復活の・・・スイーツ王子のブログを見るヒマがナイ~!?





では写真を。



101228003.jpg

101228004.jpg

101228002.jpg

最後の写真の子はうちのハイブリッドchanです。



顔周りが薄い感じですネ・・・。








おかげさまでだんだん上がってきました!

お帰りの際にポチっとお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/807-50ecc6df
