-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-27 23:37 | カテゴリ:えび
101227001.jpg


うっすらぁ~!?



わかります?



カーポートの屋根に



大晦日もみたいですネ



山越えの初詣はキビシイかな~・・・





数日前から取り掛かっていた年賀状作成もやっと終わり、投函完了しました~。



一安心です





昨日海老すぺ氏に選んできてもらったハイブリレッドシャドーは水合わせも終わり水槽内でツマツマしております。



101227002.jpg



わかりにくいですが、パンダ風の表現です。



海老すぺ氏は僕の好みを理解してくれているので何も言わなくても僕好みの個体を持って帰ってきてくれます。



優秀な部下お兄さまですネ



で、昨日のハイブリchanとは別に、数週間前にうちに来た純血レッドシャドーです。



101227003.jpg



シャドーもせめて水槽2本でやりたいんですが・・・。



来年の目標・・・水槽増設2本でいいから・・・。



それには幾多の難関が待ち受けてます








ランキングが一気に下がっちゃいました

お帰りの際にポチっとお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/806-163c7272
