-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-26 22:34 | カテゴリ:えび
101225001.jpg


何日か前から作業していた年賀状作成もやっと終わりが見えました



今年もギリギリ・・・。



来年こそはもっと早めに終らせるゾ





で、週末楽しみにしていたLPNのガラガラ抽選会ですが、奥様の体調不良で行けそうになかったので、急遽某スイーツ王子に頼んで代わりにガラガラしに行ってもらいました!



戦利品その1。



101226003.jpg
北斗の拳ケータイストラップ。



戦利品その2。



101226004.jpg
LPN割引チケット。



戦利品その3。



写真はありません



じつは某スイーツ王子が僕の代わりに・・・なんと・・・1等を出してくれました~!!!



○○○00円相当の某有名ブリーダー個体



すぐにLPNオーナーからも電話がありました。



「出ましたよ!金!」



いや~、こんなことってあるんすネ



年末は休みがないので年始にゆっくりじっくり選ばせてもらいに行きますネ~





戦利品番外編。



101226001.jpg



LPNのネットショップで限定販売されたハイブリッドレッドシャドーです。



袋に値段書いてますが、2,980円



101226002.jpg



ハイブリッドだろうがそうでなかろうがそんなのどっちだっていいんです!



この色と、表現、それさえあれば



ハイブリッドといえど、この個体はF4になるらしいんですが、ほとんどビー表現は産まれないらしいです。



101226005.jpg



今水合わせやってますヨ





明日は月曜日なので休みの感覚ですが休みじゃありません。



今年も残すところあと5日。



がんばりますよ~









ランキングが一気に下がっちゃいました

ポチっとお願いできませんか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/805-132dce31
