-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-22 23:26 | カテゴリ:えび
101222001.jpg


最近よく登場するタカアキくんが、今日はお店のお客様として来てくれました



学校が冬休みになったみたいで、「おっちゃ~ん、横にライン入れてや~」と要望がありました。



そこで控えめにかわいらしく入れてあげました↑



ん~、もっと大胆にいけばよかった



ん?反対側??















101222003.jpg



コ、コワ



その辺で見かけても絶対目あわせちゃだめですよ~



タカアキくんのお母様っ!



心中お察しします(_ _)(爆



ま、やったの僕ですが・・・(ボソ



ん?あれ??もしかして???



気づきましたか



ブ、ブログが



僕の数少ないえび仲間さんたち、なにとぞよろしくお願いしますネ








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/803-36f1f34a
