-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-21 21:24 | カテゴリ:えび
101221001.jpg


お久っ!



みたいな気がするぅ・・・



さて、今日で今年のお休み終了デス



明日から大晦日まで仕事がんばりますのでよろしくおねがいします



さて、そんな休みにが来ました



期待の新人キくんです



えびchanがほしいというので3匹ほど激安で売りつけました(爆



そしてお決まりのネタ撮影



その後えび談義



水槽台の作り直しが終ったみたいで水槽セットされた写真を見せてもらいました。



えびchan増やして水槽増やさないとネっ





先日某ネットショップで購入したクリプトが復活しだしました。



101221002.jpg



溶けた部分はなくなって葉も上を向き始めました。



コッチも育ってきたみたいです。



101221003.jpg



ってかどなたか水草のレイアウトを教えてくれませんか



そういえばタカアキくんがうちのブリクサ見て「おっちゃん、この水草ええな~」って言ってました。



「ええな~」=「ちょうだいや~」ですネ





最後に・・・



101221004.jpg













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/802-58377e36
