-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-17 22:21 | カテゴリ:えび
101217002.jpg


ども!つぅ~チャンです!



お買い物途中で売り物をかぶってゴキゲンだぜぃ



今日は、押入れの扉を破壊しました



ママにサンタさんは来ないと言われてました



一人分ウキマシタ






さて業務連絡ですが、遥か遠い地に行ってるパパ~チャン



きっとネットとか全然やってないんだろうけど、「どうも♀っぽいやつがおるかも~」って言ってた個体がコレだと思います↓



101217001.jpg



めでたく抱卵してましたヨ



ママ~チャンから報告受けてくださいネ









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/800-2f341d4a
