-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-15 21:51 | カテゴリ:えび
DSC_9362.jpg


いや~、風が強い



そして寒い



でも去年よりもマシ



先日リビングにソファーを購入しました。



今までは寝室で床に座ってPCを触ってましたが、ソファーが置かれてからはソコに座ってPCを触るのが定着してしまいました。



寝室のデスクトップが放置になりそう・・・。





さて、本日お客様からケールをいただきました。



ちなみに↑画像はほうれん草を食べております。



そう、そのお客様が今家庭菜園?にハマってるらしく、ご主人がケールを植えたはいいがいざできてみると使い方がわからないということらしいのです。



どんなお料理に使えるのか?



ではなくて、僕が聞きたいのはそのケールをえびchanにあげるのにどのくらいの時間茹でたらいいのかってことです。



うちの奥様がお客様とケールの話になった時に、どうもうちのえびchanがケールやらほうれん草を食べるという話したらしく・・・。



ご近所のお客様だったので、帰って早速持ってきてくださいました。



ほうれん草は適当にサッと茹でるんですが、ケールってかったいですよね~。



何分ぐらい茹でたらいいのか教えてくださ~い










ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/798-5fea6b25
