-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-12 22:54 | カテゴリ:えび
101212003.jpg


こんばんは・・・



なにやらしょ~もない理由でブルーになっていた人もいてましたが、ちゃんとした理由があってブルーな気持ちの泉chanです



仕方なくブログの更新やってます・・・





ま、それは置いといて、昨日は楽しい忘年会でした



参加された皆様、お疲れ様でした!



次回はBBQ大会らしいですよ





まあぶっちゃけ焼き肉屋さんでの忘年会だったんですが、そういえば思い出しました



一ヶ月ちょいぐらい前だったかな、雨の中水汲みに車を走らせていた泉chanのもとに1通の写メがきました。



その写真がこれ↓



101212001.jpg



内容は【今から食べに来ない?】ということでした。



距離にして7~800kmは離れているところからでした。



それにしても僕達は食べ放題の焼き肉店。



送られてきた写真のお肉はどう見ても極上品。



僕にいたっては焼き肉なんて半年・・・いや1年に1回ぐらい。



この方々はこの極上焼き肉をしょっちゅう



う、うらやましくなんかないや~い!





ではくやしい気持ちを胸にしまって本日のしゃし~ん



101212007.jpg



タカ&ユージです



今回はア○アさんみたく、写真に解説を入れてみました



用は、「おっちゃ~ん、大好き!」ということです(爆








着々と後継者育成進行中です

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/795-5a76fb64
