-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-10 20:00 | カテゴリ:えび
101210005.jpg

子供と家の外に出た時にふとポストを見てみると、なにやら怪しげな郵便物が・・・。



差出人は書いてない。



ん~、○○DVDは買った記憶ないしな~・・・。



で、開封してみると・・・。



101210004.jpg



なにやらめずらしそうな水草が入っておりました



どうやらモスの一種のようです。



水草屋さんの○ニ○店長からの贈り物でした



カッコイイ名刺?↑もいっしょに入ってました



流木買ってきて巻き巻きしてみま~す





もうひとつ水草を。



101210001.jpg



先日某ネットショップで購入したクリプトの一種です。



一応無農薬となっておりましたが、念のため毒味隊を投入して様子を見ましたが大丈夫なようでした



どっかに植えたいと思います。









ランキングが下がっちゃいましたネ~・・・。

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/793-e0b31d68
