-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-03 21:46 | カテゴリ:えび
101203003.jpg


我家のゴールデンアイがいる水槽です↑



今年の6月立ち上げですが、最近調子が悪いような・・・。



稚えびが残らない・・・。



半分吸着使っているのでそろそろ替え時



ん~、でも今はちょっと余裕がないので手持ちの吸着を足してみることにしました。



本当はココもビー用水槽に替えたいんだけど、ゴールデンアイを移すところもないし・・・。



とりあえず年明けリセット予定で考えます。



101203004.jpg



ソイル投入後すぐ↑



101203006.jpg



後ろ半分黒ですわ




ハイブリッドをココに持ってきて、ゴールデンアイを下ろすか~。



増えたらいいんだけどね~。





最後にビー画像も



101203009.jpg



個人的に好きな感じです





なんか忘年会シーズンですか



僕らは来週で~す








本日もありがとうございます(_ _)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/787-ef9508f4
