-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-01 22:11 | カテゴリ:えび
101201001.jpg


いや~、入っちゃいましたネ12月に!



なんやかんやバタバタしますよネ



すでに休みの予定は半分は決まってるかな・・・。



何かと忙しそうなのに奥様は某所に行くとはりきってマス



めっちゃ混んでるんちゃう~ん!?





さって、写真の60W、なんだか寂しいネ~



もうえびchan入れても全然問題ナイと思うんですが、入れるえびchanがイナイ



数匹入ってますが、ここから増やすのは大変だ~



増員を考えないと・・・。





とまあ、月の初めだし無理やり更新してます



さ、明日は水換えやろ~っと、仕事中にw








明日のア○アさんの記事におそらく登場します、泉ちゃん

イジられる泉ちゃん、かわいそうだね~と思われたらポチっとやってもらえます

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/785-ed9a0c7f
