-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 22:03 | カテゴリ:えび
101130003.jpg


本日予約した今年のクリスマスケーキです↑



うちのお客様のお店で毎年買わせていただいてます



101130004.jpg



え?うちの奥様の手作りケーキ?



『ブッシュドノエル』作るって言うてますわ



「自分ひとりで食べてくださいネ~」





さて、11月も終わりですネ



ボチボチ本格的な冬がやってくるんでしょうか?



うちでは水槽管理は冬の方が楽です。



ヒーターで水温が保たれますからネ



えびchanたちもそこそこ元気なように思います



今日ふとガラス面を見たら結構増えてました・・・。



101130002.jpg



ラムズが~!






あ、ア○アさん!



昨日早速使わせていただきましたよ~



101130001.jpg



こんな時期ですが、食費がなくなったのでネタのためにソーメン食べました









ポチっとお願いします~

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/784-6c9c30d3
