-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-27 23:59 | カテゴリ:えび
101127003.jpg


綿密に計画された本日の予定から遅れること4~50分。



彼らはやって来た





そう、今日はア○アさんと○ァ○ビーさん!?と気さくなカウボーイさんがショップめぐりの最終店に超高級レストランガ○トLPNに来られました!



当初の予定では僕よりも早く来られるはずだったんですが、僕の方が先に着いちゃったみたいで・・・。



僕の次に来られたのはこれまたスイーツブログで有名なアノお方(爆



店内で少し話をしていたらお店のドアが開きお会いしたことはないけどなぜか知ったお顔のア○アさんが「泉ちゃ~ん!?」って



それからア○アさんのレア名刺をいただき、南のお方がよろしく言ってたことを伝えると、ア○アさんと僕との2ショット写真をMYケータイで女子高生のごとくカシャ



それをすぐさま南のお方に写メを飛ばすのでありました



いや~、実に楽しいお方ですア○アさん



まあ、ブログで交流していると、初対面でも全然違和感なくお話できますネ



それから男5人で超高級レストランガ○トに入店。



ここで僕もネタをいただきました。



101127001.jpg



えっと、たしかおなかの辺りもモザイク入れるんでしたよね?(爆



超有名な「ピースポーズ」をナマで見れました



ちょっと感動です



なんでもア○アさんご一行は食事をとられていなかったらしく、ココでお食事タイムです。



僕とスイーツのお方はもちろんスイーツで



しっかし、えび飼育者が5人いて、最初っから最後までえびの話一切ナシ!



ま、めちゃくちゃ面白かったですけどネ



レジの女の子、ヒいてませんでした



というわけで、あとはどなたかのブログでアップされるでしょう



最後にコレありがとうございました



101127002.jpg



ありがたく使わせていただきま~す







 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/782-ac0b2a08
