-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-26 22:05 | カテゴリ:えび
101126001.jpg


シャドー×ビーのF2が産まれてましたが、パッと見今回はシャドー系はいなさそう・・・。



以前に産まれたF2シャドーは結構大きくなりました。



101126002.jpg



もっと観察したいんですが、なんせ見にくい



水槽の設置位置がね~・・・。



101126003.jpg






先日、以前からずっとほしかったものをやっと手に入れました



・・・


・・






101126004.jpg



今さらみたいな感じですか



ん~、何かと便利ですネ



最初にコレをアクア用品?として使い始めたのってどなたでしょう?



拍手を送りたいです






そういえばボチボチ「祭」が終わるころですネ



きれいなえびchanばかりですよね~



某コンテストよりもすげ~と思うのは僕だけ



101126005.jpg



うちはまだまだだね~








応援ポチっとお願いしま~す

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/781-75422a0a
