-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-23 23:08 | カテゴリ:えび
101123001.jpg

おなじみ中学生コンビのタカアキユウジです



最近チョコチョコやってきますネ~



今日もタカアキくんに何回おっちゃんって呼ばれたか・・・



「おっちゃんはやめて」とは今さら言えませんネ~



今日は、ってか今日もうちの飼育水がほしかったみたいで、昼頃にタカアキくんからメールがありました。



お客様の予約が入っていたので夕方に来てもらいました。



この1週間でえびchanも持って帰ったし、水も持って帰ったしで奥様水槽の水がだいぶ減っちゃいました。



101123002.jpg



明日の夜は足し水しつつメンテやろっかな~





そういえば、今週末に某カリスマブロガーが奈○入りされるそうで



そしてもう1人の方に負けないように原色ジャージを用意しないと








いつもおおきに~

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/779-a4a32f2e
