-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 23:42 | カテゴリ:えび
101121003.jpg

今日は月一回の日曜日のお休みでした。



久しぶりに電車に乗って、目的地の駅を降りたら道路を走る機関車



これに乗って揺られること数分。



101121004.jpg




降りた先には・・・。



101121007.jpg



お城が見えますネ



101121009.jpg



大阪城です~。



お城内部にも入りましたが・・・、お城の面影は皆無ですね



お城の形をした歴史博物館でした。



ま、久しぶりにいい天気の中お散歩して気持ちのよい日曜日となりました



101121013.jpg



帰りには銀杏並木を歩いて駅に戻りました。



101121014.jpg





そして明日はお兄ちゃんの誕生日です。



ママはお決まりのケーキ作り



101121019.jpg



101121020.jpg



今回の味は自信作だそうです



見た目は








みなさまのポチッとに感謝です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/777-ea72037c
