-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-17 22:37 | カテゴリ:えび
101117001.jpg


ア○アさん、あざっす!





今日は、例の「おっちゃ~ん!」って言う中学生のタカアキクンがえびchanを譲ってくれって言うんで、さっきまでえび掬いに来てました



中学生なので、夜遅く大丈夫なのかって聞きましたが、「全然大丈夫やで~v」みたいなノリです



まあ、タカアキクンタカアキクンのお母様も以前から知っているので大丈夫でしょう。



先日リセットした60Wから掬って、サテライトに隔離していたえびchanたちの中から掬って帰りました。



101117002.jpg



あ、友達のユウジクンもいっしょです。



どうやらユウジクンは黒びーに興味があるみたいでした



ユウジクンちの水槽では今抱卵中のママさんが2匹いるみたいで孵化を楽しみにしてました



2人とも水槽サイズアップ計画を考えているみたいで・・・。



どんどんえびchanにハマっていってます



受験勉強も忘れちゃダメだぞ~









おかげさまで上のほうに戻ってきましたv

ありがとうございます!

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/774-3eaab620
