-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-16 18:31 | カテゴリ:えび
101116001.jpg


昨日が今日みたいな天気だったら・・・。



まあ、終ったことはいいのですが、天気が良かったので網戸洗いを命じられました↑



ボチボチ年末の大掃除的な事が始まってきました・・・。



去年の11月に今の家に引っ越してきたのでちょうど1年ぐらいになります。



1年、あっという間ですネ





そういえば奥様水槽でもチラホラ稚えびが出てきました。



101116002.jpg



ママさんもいますヨ



101116005.jpg



隠れ家からは・・・。



101116003.jpg



オトシンが顔を出してます



ハイブリの稚えびもボチボチ育ってきてますネ



101116004.jpg



フルレッドかと思っていたら尻尾に白が・・・。



よ~し、この子を・・・・・。









おかげさまで少ししました

ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/773-5f4bae61
