-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-15 21:59 | カテゴリ:えび
101114002.jpg


昨日、いつもお世話になっている方から差し入れが↑



お電話で聞いたとおりチョ~おいしかったデス



めっちゃふわふわで、中はトロ~リ!



うちの奥様も「どうやったらこんなやわらかいの巻けるんだろ???」って不思議がっていました



お嬢様たちがこのロールケーキ好きなのがよ~くわかります



差し入れありがとうございました



変わりにうちの奥様ロールでも(激爆





で、このケーキも人気があるのはわかりますが、他にも・・・。



今日は子供達の七五三に行ってきました。



朝から髪の毛のセットをしたり、着物を着せたり、バタバタ用意していざ出発しようとしたところ・・・雨!



せっかく完璧に準備したのに・・・。



天気予報では曇りから晴れになっていたので、回復することを祈って出発しました。



日ごろの行いが良いため神社に着く頃には雨は上がってました



で、駐車場に車を止めて、車から降りたところにちょうど外国人ご一行さまが・・・。



そのうちの一人のおばさまにつぅ~チャンが目をつけられました



101115001.jpg



「プリ~ズ」とか「ピクチャ~」とか言ってるなと思ってたらすぐにこんな状態に↓



101115002a.jpg



前回、お兄ちゃんの時も外国人に写真を撮られましたが、今回はすごかったです



おそらくつ~チャンの着物姿が珍しかったんでしょうネ~



まあ、完全な親馬鹿ですが、めっちゃかわいかったんですもん



それからも参道を歩いているとあちらこちらから写真を求められます。



DSC_9115.jpg

DSC_9121.jpg

DSC_9120.jpg

つ~チャンも外国人の勢いにかなりビビッてました



最後の写真でつ~チャンと手をつないでいるのは外国人ではなくパパですネ



そう、僕!



ピンクの着物がかわいいでしょ



101115004.jpg



祈祷をしてもらって建物から出てきた時に、ちょうどうちのお客様のご家族と偶然お会いしました。



そのお客様もお子様の七五三に来られていたみたいで、男の子同士でいっしょに記念撮影を



101115003a.jpg



あっくん、めっちゃかっこいい着物を着てました



skull.png



全体的に髑髏チックなお着物でした



出発前は雨でどうしようかと思いましたが、外国人の方々には超人気者になったし、お友達にも会えたし、結果とても良い1日になりました



最後に仲むつまじい写真を



DSC_9125.jpg



奥様が写真を撮ったので父と子のみのバックショットです



久しぶりにパーマかけちゃった~♪








えびはぜんぜん出てきてませんが、家族愛に免じてポチッとお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/772-3c43bab8
