-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-13 17:37 | カテゴリ:えび
101114001.jpg


♪ララララララ ラ~ラララララ ララララララ♪



最近A○BやらK○R○やらにハマっています。



そして、奥様から『キモ』がられています





以前からほしかった水草を入手しました↑



ん~、やっぱキレイですネ






昨日はある方の指令を受けひさしぶりにLPNさんに行ってきました。



お店に入ると某看板娘が【マジで来よった!?】みたいな顔でこっちを見てました(爆



そうこうしてると指令を出したある方が来られました。



指令はいったい・・・。



どうも閉店時間を勘違いされてたらしく・・・。



金曜日は遅くまで開けられてますよ~



で、某看板娘は僕の時とは対照的に【来てくださったの~(はあと】みたいな感じでした(激爆



その看板娘が入荷したてのえびchanの写真を撮って遊んで仕事してました。



101113001.jpg



次回はもっとやさしく接してもらえるのかな~



あ、LPNさんのネットショップがオープンされてます



お買い得商品&えびchanあるかも~









ランキング急降下中でございます

愛のポチを~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/771-0e2873ee
