-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-11 13:12 | カテゴリ:えび

101111001.jpg


え~、何日空きました?更新。



ちょこちょこ更新していたのが何日か空いたので、数人のやさしいお兄様方から「どうしたの?」「元気?」ってをいただきました



ちょっと思うところがありまして数日間ジッとしておりました



お気遣いありがとうございましたm(_ _)m





ま、たいしたネタもないのでこんな感じでボチボチやっていきます



101111002.jpg



奥様水槽のほうも先住者の赤び~たちも抱卵しております。



先日リセットした60Wも1週間経つのでパイロットを数匹入れました。



様子を見ながら追加しようかな~なんて思っています。





ではでは~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/770-7e417bc6
