-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-02 16:46 | カテゴリ:えび
101101001.jpg

昨日は甘いもの食べ過ぎてUPできませんでした・・・。



昨日の朝から奥様AYA先生のご指導の下作ったケーキを、夜、お兄ちゃんがデコレしてました



今回はフルーツなしです・・・。



101101002.jpg



今月のお兄ちゃんの誕生日と、来月のクリスマス用のケーキの練習だと言ってますが、そうそう何回も練習されると飽きてきて・・・・・。



誕生日もクリスマスもお店で買う可能性が高くなってきました



そして、ケーキともう1品。



101101003.jpg



何だと思います?



ふたをあけると・・・。
101101004.jpg



ひっくりかえすと・・・。
101101005.jpg



パンプキンプリンでした



先週土曜日に結婚式に出席のため、着付けと髪のセットをしにお店に来られたお客様が日曜日にわざわざ買ってきてくれました。



これはすごくおいしかったんですが、ケーキの後だったので・・・。



今朝無事完食しました



で、まだ続きます。



今日、近所のお菓子の専門学校に通っている昔からのお客様が明日の予約のついでにこんなものを持ってきてくれました。



101101006.jpg



洋ナシのタルトだそうです



ユッキーナありがとネ



で、このまま終ると甘いものブログになっちゃうので、アクアネタをひとつ。



101101007.jpg



60Wのスポンジがつまってまたもや排水されてませんでした・・・。



ろ過装置もかなりキてると思います。



明日の晩はリセットだぁ~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/766-6b128b2b
