-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-30 19:44 | カテゴリ:えび
101030003.jpg

眠たいzzz


なんでだろ・・・?



まいっか



そういえば昨晩お客さんが来たんデス。


おいちースイーツを持ってきてくれました。


さすが、渦中の人(爆


101030001.jpg


近くに住んでいるにもかかわらず、なかなかお会いしてお話する機会がないんデスよネ~。


いろいろお話しようと思ってたのに・・・。


まだまだいろんな話題を隠し持ってそうですからネ~


そして、ブログネタ用にバックショットを撮ってやろうとカメラをかまえたら拒否られた・・・。


今後顔出しはもちろん姿出しもらしいです。


いつか隠れて撮ってやる




今日も稚シャドーの写真。


101030007.jpg


昨日のお客さんの前には姿を現しませんでしたが・・・


見にくい位置で申し訳ナイ


また来ていろんな情報をしゃべり倒して行ってくだサイ!


本格的なRHスイーツオフ開きましょうか








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/763-15c2894e
