-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-28 22:43 | カテゴリ:えび
101028001.jpg

マツモが光をさえぎっていたのでほとんど取り除きました↓


101028002.jpg


30cmの水槽だとすぐにいっぱいになっちゃいますネ





ども!


どこかの超人気ブログのコメントで、ちんすこうGALにPCヲタクと言われたPCヲタの泉です(爆


いつからPCヲタクになってしまったのか・・・。


きっと、永遠の22歳とか言ってる勘違いかぁ~チャンのせいだな・・・。


確かによくPCさわってますが、ヲタと呼ばれるほど知識もありませんが・・・


さわることがヲタ!?



ちんすこうGALのせいで話がそれましたが、元の話も大してありません・・・。


まあ、↑の水槽に入っているゴールデンアイでも。


101028003.jpg


こないだ明らかに薄い個体は処分しちゃったので数が減っちゃってます。


できればこいつらも濃いやつばっかりにしたいんですがネ~。



ハイブリ水槽でもママさんが数匹


101028004.jpg


いつ頃孵化するかな~。




そういえば、秘密の県民SHOWでキョウイチロウとハルミが奈良県に転勤してましたネ。


奈良県にはおいしいものがナイとか、新幹線が通ってナイとかナイナイ言われてました。


腹立つどころか笑えました









そんな奈良県民の泉屋にポチっとお願いしますネ

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


※ちなみにタイトルに意味はナイです・・・。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/762-0c0d8323
