-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-27 21:33 | カテゴリ:えび
101027001.jpg

昨日今日ぐらいは、あちこちのブログで「寒くなったね~」とか言ってんでしょうね。





・・・・・ホンマ寒いわ、急に!



ちょっぴり毒を吐いちゃってスイマセン




なかなか見つからなかった、最初に発見したハイブリレッドシャドーが姿を現しました↑


最初に見たときよりも少し大きく、赤白もはっきりしたような気がします。


いや~、種親ほしいっ!





今日は他にネタがナイもんで過去に撮った写真を見ていたらおもしろいもんが出てきました。



写真を撮った場所はTRUE-HEART邸。


では写真をどうぞ。















見たいの?















ほんとに!?















では!















マジで!?















101027002.jpg


今見たらパンダ?って思いますが、この写真撮ったの約2年半前です。


2年半前はシャドーやパンダなんてまだいなかったんじゃナイ?


懐かしいですね、M兄さん!








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/761-2b620404
