-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-26 21:02 | カテゴリ:えび
101026001.jpg

こんばんは!食べすぺです!


違うか


子供のお菓子を買いに行ったついでにパパのお菓子も買ってもらいました、ママに


抹茶味、けっこう濃いネ・・・。





今日は風が強かったですネ


そんな中、お兄ちゃんは遠足で鹿奈良公園に行ってました


きれいな赤のもみじの葉っぱを持って帰ってきました






いや~、ええ感じでサムなってきましたネ


やっぱ暑いより寒いほうが好きですわ~



先日いただいたグロッソを奥様水槽に植えてみました。


101026002.jpg


写真、わかりにくいですネ・・・。


スルーでお願いします。





そして、ハイブリ水槽で新しい子を発見しました


101026003.jpg


フルレッド


体は薄い感じですが、頭は赤黒い・・・。


大きくなるのが楽しみですネ~


2番目に見つけた子も元気です。


101026004.jpg


でも、1番最初に見つけた子が・・・。


あれは幻だったのか?








自分も冬の方が好きよ~って方、ポチっとお願いします。

あ、夏が好きな方も(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/760-f0e38a62
