-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-25 13:57 | カテゴリ:えび
101024001.jpg

昨晩は小雨の降る中水汲みに行ってました。


そんな悪天候の中、お手伝いしていただきましてありがとうございました(_ _)


後ろから激写しましたよ~


本当は水汲み場で撮りたかったんですが、それどころじゃなかったっス・・・。


いや~、しかしアノ魔法のパイプは超便利っス


タイトルの275.5kgは汲んだ水の量。


車の後ろがシャコタンに




少しばかりお宅にお邪魔させていただき、少しばかりお話させていただきました。


帰りにはこんなお土産を


101024004.jpg


プチナナです。


かわいいでしょ~





で、今日は早速水換え作業です。


101024003.jpg




・・・・・ん?


海○○ぺさん何か








ついに1日更新空いちゃいました


今日は意味もなく10回ぐらいポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/759-85cd883f
