-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-20 21:34 | カテゴリ:えび
aquaplants01.jpg

すでにご存知の方もたくさんおられると思いますが、来る10月22日AQUA PLANTS BENIBACHIがオープンされます


定番の水草から置くだけでレイアウトできる水草活着流木、なかなか手に入りにくいレア物水草まで多種多様なAQUA PLANTSが販売されるみたいです


なんと言ってもネットショッピングってのがいいですよね~


おうちにいながらきれいな水草が手元に届いちゃう


オープンセールもあるみたいなので10月22日AQUA PLANTS BENIBACHIから目を離さないでネ~


HPはコチラ



タニーさん約700km離れた地から応援しておりますよ~








ランキング参加中です!

ぜひとも応援ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/755-045acc14
