-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-16 23:09 | カテゴリ:えび
101016004.jpg

中学生のなかクンが写メを送ってきてくれました↑


そういえば、僕も始めはこんなんだったな~、なんて。


もっと小さい水槽だったな~。



あれから・・・、なかなか進歩がナイ~





で、何が「でた!」かって?


コレ


101016002.jpg


レッドシャドーv^^v


レッドシャドーとビーのハイブリッドから産まれた子です。


いや~、「でる」んですね~


でもこの子が入っている水槽、水槽台の一番下に置いてあるので見にくくて・・・。


兄弟いないかな~







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/750-02b03d01
