-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-14 10:44 | カテゴリ:えび
101014003.jpg

セット後、1年7ヶ月経過の60×45水槽です↑


この水槽だけはず~っと好調を維持してきましたが、そろそろリセットです。


水草の育ちも悪くなってきてますネ。


できればM兄宅みたいにこのサイズの水槽を何本か並べれるといいんですが・・・。


(お店の一番奥に並べれるじゃん!という声が聞こえてきそうですが・・・)


何が面倒かってえびchanを掬うのがネ・・・


今現在はそんなに数はいてないと思うんですが、モスとかについている稚えびを探すのとかがホント面倒で


リセット後は超シンプル使用でいきたいと思います。


きれいなえびchan増やしたいな~



昨日は久しぶりにほうれん草を与えました。


101014002.jpg



そしてつぅ~チャンには某ッソのPチャンからもらったお土産のお菓子を与えました(爆


101014001.jpg






あ、そうそう、久しぶりに裏店長のお仕事を


今週末からめっちゃおもしろい企画があります。


まあ、四の五の言わずにココを見てください


確かに「このえび食べれるん~?」とか「伊勢海老買えるや~ん」とか言う人いてますよね~。


それがもらえちゃうんですからね~


今週末こそ家族でLOWKEYS PREMIUM NARA


オーナー自らが仕入れに行った本場伊勢産の採りたて新鮮伊勢海老ですよ


なんでもお店に急遽伊勢海老用に海水水槽立ち上げたとか・・・











ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/746-d8088e3f
