-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-12 20:46 | カテゴリ:えび
101012001.jpg

前回お会いしたのは先月。


その時に今日10月12日再会を約束しました


昨日の某SHOPの店長日記に業務連絡がしっかり書かれておりました(爆


「バックれるとお店にのり込みます!」って


これは是が非でも行かなくては


すでにテイラーズには到着していて、店内を物色しているところを写真取りまくってやろ~と思っていましたが、まだ来られてなかったみたいでした・・・。


変わりに某すぺしゃるな方が駐車場のマイカーの中からこっちを見てました


その後、オープンしたお店に入りコンテストのえびchanを一通り見た後、入り口付近で某すぺしゃるな方と少~し話をしてたら駐車場に「わ」ナンバーの車が入ってきました。


コレだ!


そして車から降りてこられた3人を激写したのが↑の写真です


相変わらず、関西系のノリで登場の某SHOPスタッフさんたちです(爆


まあその後は店内でお話したりしてしばらくウロウロしてからテイラーズカフェで「ラテ」いただきました。


上から店内をみていると、インチキカリスマ店員のPちゃんが子供をたぶらかしている姿が見えました。


101012002.jpg




某SHOPの皆様とは約1ヶ月ぶりの再会でとてもうれしかったデスよ


いつもニコニコお話してくれて本当にありがとうございます^^


うちの奥様も非常に喜んでおりました


次関西に来る時はぜひうちに寄ってネって言ってましたよ


某SHOPのみなさま、今晩を含めあと2日、関西を堪能しきってお帰りくださいネ


ナントカしゃぶしゃぶに接待できなくて申し訳ないです。


ではまた会う日まで!




※業務連絡です。

RスタッフのP様、顔出し写真はやめてネ~







ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/744-26915eee
