-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-10 22:46 | カテゴリ:えび
101010001.jpg

今日は遠~いところからお客様がおいでになりました


Mの兄さんと大阪のショップめぐりをされた後、うちに立ち寄ってくれました。


せっかく来ていただいたのになんのお構いもできなくてすいませんでした


しかもブログ用の写真も撮りそこね・・・。


なんか「写真撮らせてください」って言うと失礼かな~って思っちゃうので・・・。



おわかれした後は奈良のえびの聖地に行かれたみたいで・・・。


僕もご一緒したかったのですが、残念ながら・・・


おとぉ~チャン、おかぁ~チャン、またゆっくり来てくださいね^^


今度は観光しましょ


あ、お菓子に入ってたコレ↓


101010002.jpg


紐の部分を隠しておにいちゃんに「あげる」って言ったら食べそうになってました



海○すぺさん、今日はゴメリンコ



いちおうえびがぞう。


101010003.jpg


食べてるえさは「必殺フード」








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/741-89732c03
