-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-06 21:38 | カテゴリ:えび
issue_1_1.jpg

FC2のブログのコメント書くと、そのあとに↑の宣伝がでるんですが・・・。


なんでも細部までリアルに作りこまれているみたいでF1好きの僕にとっては超ほしい代物なんですけど・・・。


最後まで作るのにかかる費用、10万円オーバー


言うまでもなくあきらめました・・・。




とまあどうでもいい話から入りましたが、今日はネタもないのでブログお休みしようと思っていたんですよね~


でも、以前少しお話した僕のことをおっちゃ~んて呼ぶ中学生のTクンから電話があり、


Tクン「おっちゃ~ん、こないだのオレの友達が今日水もらいに行きたいって言うてんねんけど、行ってもええか~?」


おっちゃん「かまへんでぇ~。2Lのペットボトル2本持っておいでって言うといたってな~」


で、仕事が終わってから2人はやってきました。


どこの水槽からお水をあげようかと悩んでいましたが、せっかくなので師匠に立ち上げていただいた奥様VIP水槽から分けてあげることにしました。


この水槽、当然のごとくめっちゃ調子いいんですよ


いわばお宝水ですネ


で、1本のペットボトルに飼育水を入れ、もう1本のペットボトルにはこの水槽のブリーディングフィルターのスポンジをニギニギした飼育水を入れてあげました。


さらに同水槽からマツモも袋に入れてもたせてあげました。


いろいろ説明してあげてから最後に一つお願いを聞いてもらいました。


101006001.jpg


そう、ブログのネタ用に写真を撮らせてもらいました



といいうわけで、「ネタは向こうからやってくる!?」でした








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/737-90c06ca0
