-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-05 21:36 | カテゴリ:その他
101005001.jpg

今日は「えび」出てきません


昨日の記事でちょこっと書いただけなのに、「ケーキ」は?って・・・。


でもね、本当はブログネタにはしない予定だったんですが・・・。


予想以上に、ってゆうか売ってるケーキと遜色ない仕上がりだったもんで


別に奥様のことをほめてるんじゃありませんよ


なんでも教えてくれた方がもとパティシエさんらしく、まあほぼその人が作ったのでは


で、↑のケーキは他の方が作ったモノ。


うちに持って帰ってきたのは↓


101005002.jpg


なんでも他の奥様たちが子供のお迎えの時間だからって最後のトッピングまではいたらなかったみたいで・・・。


で、とりあえずうちにあったフルーツはこれだけでした↓


101005003.jpg


デコレーションをちゃんとやると売ってるケーキとなんら変わりありません。


しかもケーキを作る道具を持っていれば材料費なんてめっちゃ安いみたいで、このケーキにかかった費用は○○○円ですって


ケーキ屋さんで買うのがアホらしく思えます。


しかしんまかった







えびネタはないけどたまには食べすぺさんみたくていいんじゃない?って思われた方はポチっとお願いします^^

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/736-3308a097
