-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-04 22:20 | カテゴリ:えび
101004001.jpg

うちの30Hデス↑


この空きスペースに水草がほしかったので、今日は同じ県内にある水草とえびのお店?に行ってきました。


今年の8月ぐらいにオープンされたんだっけ?


ずっと行きたかったんですが、どうしても近くの某所に入り浸っちゃって・・・。


でも、今日はうちの奥様がお友達のおうちにケーキ作りの招待されておでかけだったので、ここぞとばかりにお邪魔してきました。


クリプトの種類を探していたのですが、残念ながら取り扱っていないとのこと。


しばらく水槽を見させていただいたんですが、プライスのついてないナナ着き流木を発見しました。


枝流木にナナが活着していてサイズもそんなに大きくなく30Hにはピッタリだと思い、ご主人にお値段を伺ったところ思っていた以上に安かったのでお持ち帰りすることにしました。


その後少しお話をしてに帰りました。


帰宅後、早速水槽に入れてみました。


101004002.jpg


どうです?


いい感じでしょ


えびchanも興味津々です。


101004005.jpg


なかなかこういうピッタリサイズってナイんですよね~。


今日はいい買い物をしました


また行ってみよう







おかげさまで10位台キープです

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/735-0ac012c8
