-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-03 21:27 | カテゴリ:えび
DSC_8868.jpg

少し緊張気味のつぅ~チャンです



昨日は保育園の運動会でした


お兄ちゃんが保育園今年最後ということで気合を入れて、早朝から場所取りに並びました(ご存知かと思いますが・・・)。


1番GETです!


昨日は午前中はすごく天気が良くて今年1番の日焼けを・・・。


鼻の頭は真っ赤に・・・


おかげで赤ビーとあだ名をつけられてしまいました


めちゃくちゃ暑かったけど、いい運動会でしたネ~


踊るつぅ~チャン


DSC_8873.jpg


お兄ちゃんの保育園最後の運動会でしたが、やっぱりちっちゃな女の子が踊ってる方がかわいいデス



そして、誰かさんが気になって夜も眠れないようなのでつぅ~チャンのセンセです


DSC_8906.jpg


さすがに顔出しはですわ・・・




さて、ココからは某ブログとは違ってえびネタが出てきます(爆
(今日はえびの写真が載ってたな~。でもカラカラのえびだったような・・)



最近水槽が賑やかです。


あちこちで「舞」ってますネ


奥様VIP水槽でも「舞」


そして、僕のお気に入り。


101003001.jpg


某所のお宝水槽から掬ってきた♀ちゃんがまたまた抱卵しました


101003002.jpg
(いつの間にかケータイカメラの画質が落ちてたので写りがかなり悪いデス)


この勢いで♀全部抱卵すればイイのに・・・。







ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/734-1cf6df81
