-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-29 17:29 | カテゴリ:えび
100928006.jpg

あ、ランキングの話ネ


今朝は10位台に入ってたのにな~・・・。


で、最近すごい勢いのあのお方がすぐ後ろまで迫ってきている~って思っていたら、あっという間に追い抜かされていました


更新頻度、昔のままでもいいですよ~(ボソッ



そんなお方に立ち上げていただいたありがた~い奥様VIP水槽ですが、昨日のコメントで信じられナ~イお言葉をいただいちゃいました


あまりにも調子よさそうなので、こっそり↑のえびchanと↓のえびchanを投入したんですが・・・。


100928008.jpg


どうやらこの子たちもパイロットになりそうです




そういえば、以前どこぞのおとぉ~チャンのマネをして伐採したミクロソリウムが、新しい葉を出し始めました。


DSC_8769.jpg



同じ葉っぱでも伸びすぎぃ~


100928010.jpg








今一度10位台に
できれば前半

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/730-197b681c
