-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-25 21:23 | カテゴリ:えび
しょーもないことなんでスルーしてくださいネ・・・。

まあ、「祝」と思っていたのは10年ぐらい前までですか・・・。


ハイ、今日でまたひとつ歳をとってしまった


こればかりはどうやってもとめられないネ


最近歳を感じるようになってきたかな、イロイロ。


運動したりしないといけないな~。


子供達のためにがんばらないと



その子供のうちの下のほう。


先日帰省したときに姪っ子のおもちゃのお化粧セットに興味があったらしく、帰ってきてうちの奥様の化粧道具を勝手に取り出し・・・↓





アイシャドウを塗ってるつもりだと思われます↓





100925001.jpg


両さんみたいになってますが・・・



それと、続けて帰省での話しですが、奥様の実家でのブログ更新は普段奥様のお姉様が使っているPCを借りて行っていました。


で、こっちに帰ってきてお姉様からうちの奥様に電話(メール?)が。


姉「○か○クンのブログ、見ちゃった」


どうもPCの履歴から偶然見られてしまったみたいで・・・。


奥「なんか鬼嫁日記書いてるみたいだからあんまり見ないほうがいいよ」


いやいや鬼嫁日記なんて書いてませんし


でもね、お姉様。


なるべく見ないでね~^^


もし見ちゃっても、その内容をうちの奥様と話し合いするのはやめてね~^^






さ、コーラでも飲みながら一人でハッピーバーズデイツーユーでも歌って寝よ







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/726-fe34b83d
