-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-24 18:39 | カテゴリ:えび
100924001.jpg

昨日LPNのオーナー様からいただきました


100924002.jpg


ネットの付け根の部分に名前が入ってます


100924003.jpg



自分のものって感じでチョ~うれしいッス


LPNで選別ネットを購入すると誰でも製作してもらえます。


ぜひ自分だけの選別ネットを手に入れてください!


こりゃ絶対売れるな(ボソッ




さて、調子の悪かった黒専用水槽ですが、親えびはほとんどいなくなっちゃったかな・・・。


でも稚えびは残っているみたい。


リセットも考えたけど、エビRさんのwater stabilizerを添加し始めたら3週目ぐらいでミジンコがスゲー湧き出しました!


よ~し、LPNで100えんchanを掬って来よう







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/725-95dad8bb
