-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-23 21:51 | カテゴリ:えび
100923001.jpg

こんばんは~


今朝無事に家にたどり着きました


帰りはほぼず~っとでして・・・。


しかも激しいったら


でもなんとか無事に帰還でしました。


で、今回の総走行距離↑


2,006.8km!


やりました


2,000km突破です


向こうでも結構走りましたからね~。


まあ、向こうではほとんど僕は運転してませんが・・・。



で、向こうで行ったところ。


100920001.jpg

100920002.jpg

100920003.jpg

100920004.jpg

以上東北サファリパークからでした。


ここって、自分の車でも入れるんですが、↑こんな状態です。


もちろんレンタカーで入りました。


なめられまくり、蹴られまくりです


で、またまた足を延ばして猪苗代湖で白鳥ボートに


100920005.jpg

100920006.jpg


遠くまで帰省して、さらに遠くまで遊びに行ってきました・・・。


ゆっくりできたのかできてないのか・・・。


まあ、みんなでワイワイおもしろかったです



さて、また通常の日々が始まりました。


いっぱい遊んだ分、いっぱいがんばらないとネ



では帰省編はこれにて終了です!





で、うちのつぅ~チャン♀


100923002.jpg


100923003.jpg


おいち^^







ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/724-c96c045b
