-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-21 21:38 | カテゴリ:えび
ども


インチキくさいカリスマ美容師の泉さんです(爆


と、どこぞのブログで紹介されてましたネ


まあ若干の間違いはありますが、ほぼあってます



今日も画像はシ~ナ~でメンゴ~です



仕事を4日も休むと、もうず~っと休んでいたくなったりしてますが・・・。


何より気になるのはえびchan。


今いてるところは日中20度ちょいぐらいです。


奈良は30度越えでしょ


ドウナッテイルノヤラ・・・



さ~て、明日の夜はまたまた長~い帰りの道のりが待っています


今回もこっちでも結構ウロウロしたので相当な距離を走っていますヨ!


家に帰って総走行距離を発表したいと思いますので、皆様の「すご~い!」という感想をお待ちしております


ではまた後日。







ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/723-12ff9c6c
